画像改造について | ||
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たくさん置きすぎるとアイテムの出ないボックスができるので注意。 |
名前 | 画像 | 詳細設定 | 大きさ | コマ数 | 文字 | 備考 |
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アイテムブロック | なし | 32*32 32*32 |
1コマ 1コマ |
k〜t y |
特になし |
名前 | 画像 | 詳細設定 | 大きさ | コマ数 | 文字 | 備考 |
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ファイア フラワー |
水中で使えるか | 32*32 32*32 |
1コマ 4コマ |
E | 飛ばす物の画像はあまり大きすぎると 当たらない部分が出てくるので注意。 二つ以上あっても意味はない。 |
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バリア | なし | 32*32 | 1コマ | F | 連続でとっても使用時間はかわらない。 | |
タイム | TIMEの文字 | 32*32 | 1コマ | G | 特になし | |
ジェット | JETの文字 | 32*32 | 1コマ | H | 特になし | |
ヘルメット | なし | 32*32 | 1コマ | O | 二つ以上あっても意味はない。 | |
しっぽ | 敵を倒せるor レンガを壊せるor 敵を倒せて レンガを壊せる |
32*32 | 1コマ | R | 二つ以上あっても意味はない。 | |
ドリル | なし | 32*32 | 1コマ | P | 二つ以上あっても意味はない。 | |
グレネード | グレネード {ボスを倒せるor 倒せない}or エネルギー砲 {ボスを倒せるor 倒せない}or プラズマ砲 {ボスを倒せるor 倒せない} GRENADEの文字 グレネードの爆発と エネルギー砲の色 内・外 |
32*32 | 1コマ | Q | グレネードは放物線から爆発、 エネルギー砲は 前に貫通するビーム、 プラズマ砲はビーム→当たると爆発。 |
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1UPキノコ | なし | 32*32 | 1コマ | R | 特になし |